SSブログ

紅白内定2014!!キスマイは?? [内定]

こんにちは☆

今回は、紅白内定2014!!キスマイは??について☆



80f56990.png
引用:http://blog.livedoor.jp/hiromumatome/archives/29642984.html



紅白出場歌手の内定が、
ネット上で話題になってるみたいですね☆

今年も注目のジャニーズグループは、
複数出場するみたいです☆


紅白内定で話題になってたのが、
人気アイドルグループの「乃木坂46」。


今年はネット上での検索数もかなり多くて、
注目度が高かったので、
紅白出場は濃厚だといわれてたんですが、
意外にも今年の紅白出場歌手の中には、
含まれなかったみたいですね…。


その他紅白内定で話題になったのが、
「V6」紅白初出場!!っていうのが話題になりました。

V6って意外と紅白出てなかったんですね。

他にも今年初出場の歌手もいて、
・HKT48
・May.J
・薬師丸ひろ子
・SEKAI NO OWARI
は初出場みたいですよ☆


SEKAI NO OWARIって今年かなり人気が出ましたよね☆


一方ジャニーズは毎年必ずと言っていいほど、
出場してるグループが内定してます☆

・嵐
・関ジャニ
・TOKIO
・SMAP

…この4組は鉄板ですよね☆


そんなジャニーズグループで内定をもらえず、
意外にも今年出場しないグループが…


↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










多分ネットで知った方は意外すぎて、
ショックを受けた方も多いと思うんですが、

キスマイ”は、

今年の紅白に出場しないみたいなんですね…㊦


今年は男性アーティスト史上最速で、
4大ドームツアーを行ったりと、
キスマイ紅白内定は濃厚と思われてたんですが、
残念ですね…。


何でも裏情報として、
一説では紅白のジャニーズ出場枠というのがあるらしく、
毎年の常連である「嵐」「関ジャニ」「TOKIO」「SMAP」は、
絶対に外せないらしく、

今年は加えて「V6」が初出場。

ジャニーズ枠は満杯になってしまったらしい…。


キスマイが出られないのは大人の事情か…??

今回キスマイ紅白に出ないとの事で、
残念な結果ですがいずれにせよ紅白の放送は楽しみですね☆



以上、紅白内定2014!!キスマイは??についてでした☆




スポンサーリンク










タグ:紅白 内定
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。