SSブログ

紅白内定!?キスマイの結果は!? [内定]

こんにちは☆

今回は、紅白内定!?キスマイの結果は!?について☆


BhVOAaVCUAEZ6G-.jpg
引用:https://twitter.com/Kis_My_Ft2_com/status/438342307708817408


今年の紅白の出演者が内定したみたいですね☆


今年もジャニーズは、
複数のグループが出演するみたいですよ☆


去年はスマップが4年連続で、
白組の大トリをつとめ白組では史上初という事で、
かなり話題になりましたよね☆


今年ジャニーズグループの中でも、
人気がさらに上昇したのが、

キスマイですよね☆


キスマイといえば若い世代から意外と大人の世代まで、
幅広く人気を集めましたよね☆

今年の7月から9月にかけて行われた、
4大ドームツアーは、

なんと男性アーティスト史上最速だったとの事で、
ジャニーズの中でもかなり人気になりましたよね☆



そんなキスマイですが、
今年は紅白内定したのか??


ちょっと調べてみました☆


↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










早速今年の紅白出演歌手内定に関してですが、

キスマイは出場しないとの事です!!


ファンにとってはかなりショッキングですよね…(泣


今年はかなり活躍したので、
紅白出場は期待してたんですが…


一応今回内定してるのが、

・嵐

・関ジャニ

・SMAP

・Sexy Zone

・TOKIO

・V6

の6組が内定してるみたいです。


今回出場しないとの事ですが、
年末の番組は他にもあるので、
他の特番なんかに出るのかもしれないですね☆


ちなみに今年の紅白内定のうち、
「V6」は初出場らしいですね。


「えっ??」って方も多いと思います。

「V6」って意外と紅白出てなかったんですね…。
けっこう意外でした。


紅白におけるジャニーズっていったら、
ジャニーズは、

関ジャニ
TOKIO
SMAP
のこの4組って結構鉄板ですよね☆


この4組が毎年出るので、
他のジャニーズがたくさん出るのは厳しいのかも…。


それでも今年の紅白はやはり楽しめそうですね☆


以上、紅白内定!?キスマイの結果は!?についてでした☆




スポンサーリンク









タグ:紅白 内定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。