SSブログ

紅白歌合戦2014!!キスマイは出る?? [紅白歌合戦2014]

こんにちは☆

今回は、紅白歌合戦2014!!キスマイについて☆


3566ffae8ba255d80bf9f43add5ad0c6.jpg
引用:http://kiss-my.biz/archives/1084


そろそろ年末に向けて、
紅白歌合戦2014の出演者などについて、
ネット上では予想や噂などがちらほら出てきてますね☆


ちなみに紅白歌合戦2014の出演者は、
既に決まっているらしく、
初出場のアーティストや、
残念ながら落選しちゃったアーティストが話題になってます。


毎年話題の中心となるのが、
やはりジャニーズですよね☆


ネットで検索すると、
キスマイ”の紅白出場について検索数が多いみたいですね☆

キスマイ紅白歌合戦2014に出場するのか??


また今年は他にもジャニーズは、
複数のグループが出演するとの事で、
ネットで調べてみました☆




↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










今年のキスマイといえば、
4大ドームツアーやアルバムリリースなど、
精力的に活動してましたし、

バラエティーなんかにも、
出演する機会は多かったですよね☆


ファンの中には、
2011年のデビュー以来、
紅白歌合戦出場を、
心待ちにしてる方も多いと思います☆


今年の紅白歌合戦2014の出場は濃厚と思われましたが…


なんとキスマイは、

今年の紅白歌合戦2014には出場しないとの事です㊦


今年の活躍で初出場を期待していただけに、
非常に残念な結果となりました…(泣


何でも毎年の常連である、
4組(嵐、スマップ、TOKIO、関ジャニ)に加え、
今年はV6が念願の紅白初出場。

そしてコチラも今年人気がさらに上昇した、
Sexy Zone…。


紅白のジャニーズ枠が、
いっぱいになってしまい、
キスマイの出場ができなかったみたいですね…。


V6の紅白歌合戦2014初出場に関しては、
やはりメンバーの岡田くんが、
大河ドラマ「軍師官兵衛」で主演を務めたのが、
大きな要因ではと思います。


キスマイが出られないのは残念ですが、
V6は今年の紅白歌合戦2014で初出場を飾るので、
そちらはそちらで応援したいですね☆



以上、紅白歌合戦2014!!キスマイについてでした☆




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。