SSブログ

紅白の予想!!キスマイは?? [予想]

こんにちは☆

今回は、紅白予想!!キスマイについて☆


d0181826_2338112.jpg
引用:http://kamaita2.exblog.jp/11760280/今年も残すとこあと少し☆

年末の予定なんかは決まりました??


とりあえず大晦日は、
紅白を見る予定ですけど☆


今年も紅白は、
12月31日 19時15分〜23時45分まで放送されるみたいですね☆


今年も紅白に出演する歌手が気になるところで、
ネット上なんかでは予想してるサイトもあったりしますよね☆


出演歌手の中でも、
ひときわ人気があるのが、

やっぱ”ジャニーズ”ですよね☆


パフォーマンスや衣装なんかも見所☆


今年も予想で多かったのが、「SMAP」でした。

去年の紅白では4年連続で、
白組の大トリを務めましたよね☆

ちなみに4年連続で白組の多トリを務めたのは、
「SMAP」が史上初だったみたいですよ☆


ちなみに今年1年でさらに人気が出てきたのが、

キスマイ」ですが…


今年は紅白に出るのか??


キスマイ予想してみました☆



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










キスマイといえば、
今年はライブDVDを発売したり、
アルバムの発売、
男性アーティスト史上最速の4大ドームツアーを行ったりと、
かなり活躍したグループですよね☆

今年の紅白出場は濃厚ってことで、
予想してたんですが…


なんと今回は出場しないみたいですね㊦


今年のキスマイは、
「光のシグナル」と「Another Future」が、
オリコンシングルで1位で、

「Kis-My-Journey」も1位になったりと、
かなり売れたんですけどね…。


ホント残念です…(泣


しかし、今年の紅白は、
6組のジャニーズグループが出演するとの予想で、

ジャニーズファンは楽しめそうですね☆


以上、紅白予想!!キスマイについてでした☆




スポンサーリンク









タグ:紅白 予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。