SSブログ

紅白出場歌手決定!!キスマイは!? [紅白出場歌手]

こんにちは☆

今回は、紅白出場歌手決定!!キスマイは!?について☆


cqa0y13wgkA.jpg
引用:http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11jta4tki/EXP=1417189714;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emY5em1JZjZ0aVBMazYEcAM0NEt0NDRLNTQ0T2U0NEtrBHBvcwMzBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://x122.peps.jp/weloveoreasi/年末の楽しみの一つに、
テレビ番組「紅白歌合戦」がありますが、
今回の2014年の紅白出場歌手が決まったとの事です☆


毎年出場する歌手やまた衣装なども見所ですよね☆

今年は初出場の方が、
紅組は3組
白組は2組
いるみたいです☆


女性に人気なのが、

やはり”ジャニーズ”

今年はあの「V6」が初出場という事で、
ジャニーズファンの中で話題になってるみたいです。


ちなみにジャニーズの中でも、
今若い世代を中心に人気なのが、
キスマイ」ですよね☆


今年の「紅白出場歌手」の中にも、
もちろんジャニーズのグループがいる訳ですが、

今人気の「キスマイ」は今回の、
紅白出場歌手の中に含まれているのでしょうか??

そこで少し気になったので、
調べてみる事に…。


↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










結論から言うと、
今回の紅白出場歌手の中に、

キスマイ”は含まれていないとの事です…。


「ええぇ〜っ!?」って感じですよね…。


今年はCDのセールスや番組出演などで、
結構活躍したので、

紅白出場歌手に選ばれてもおかしくないと思ってたのですが…

残念ですよね…㊦


ちなみに今年の紅白出場歌手のうち、
ジャニーズグループは…

・嵐

・関ジャニ

・SMAP

・Sexy Zone

・TOKIO

・V6

の6組との事です。


キスマイが含まれなかったのが残念ですね㊦


という事で、
他のジャニーズグループを応援しましょっ☆


以上、紅白出場歌手決定!!キスマイは!?についてでした☆




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。